この車載用GPSジャマーブロッカーは、車内のGPS追跡からあなたと同乗者を保護するのに役立ちます。 from Janlivce's blog

advertisement

車内のGPS追跡機能からあなたと乗客を守る、新しいGPSジャマーブロッカーがあります。この車載用GPSジャマーブロッカーは、ポケットや財布に入るほど小さく、どの車両でも使用できます。車載用GPSジャマー・ブロッカーを使用すれば、いつでも自分の居場所を知ることができるという兄のような政府を心配する必要はなくなります。

ミニサイズのGPSジャマーブロッカーはポケットや財布に入るほど小さく、どの車両でも使用することができます。個人的な使用には最適ですが、FCCによって商業的な使用も承認されています。この妨害装置は、GPS追跡装置がその範囲内で送信するのをブロックし、旅行中に自分のプライバシーを取り戻すことができるようにします。

この新しいGPSジャマーは、新しいスバルGPS機能または政府があなたのすべての動きを追跡するために車両に使用するGPS追跡からあなたを保護することができます。

新しいスバルGPS機能は、政府があなたの行動をすべて追跡するために車両に使用するGPS追跡の一形態です。この新しいジャマーは車両追跡システムからあなたを保護し、さらに内蔵の信号ブロッカーを持っています。

このデバイスは、範囲内のすべての携帯電話、無線LANホットスポット、およびその他のワイヤレス信号をブロックすることができます。また、2つのUSBポートがあるので、このジャマーを使用しながら携帯電話を充電することができます。ハイパワー信号ジャマー

車載用GPSジャマー・ブロッカーを使用すれば、自分の居場所を常に把握している政府の "お兄さん "のことを心配する必要がなくなります。

政府は以前からこの技術を使用しており、それはますます悪化しています。政府はこの技術を使ってあなたの一挙手一投足を追跡しており、それは悪化の一途をたどっています。

この車載用GPSジャマーブロッカーを使用すれば、車内のGPS追跡機能から自分自身や同乗者を守ることができます。

あなた自身、あなたの乗客、あなたの車のいずれを保護するにしても、このGPSジャマーブロッカーは政府の追跡機能からあなたを保護するのに役立ちます。

デバイス自体は片手で持てるほど小さく、重さは2ポンド以下です。また、電源ケーブルが付属しているので、車やトラックのシガーライターソケットに直接差し込むことができ、電池は必要ありません。

このデバイスは長期的な使用を意図したものではなく、追跡者があなたを積極的に追跡している間、あなたの尾行を防ぐために作られたものです。しかし、グリッドから離れる特別な緊急の理由がない場合にも、役に立つかもしれません。たとえば、こんなときです。

政府は何年も前から人々の動向を監視しています(そして、その動向は彼らにとって不利に働く可能性があります)。今どこにいるのか知られたくない、近いうちに何か問題が起こるかもしれないから?そんなときは、これをつけて運転を始めましょう。トラッカーは、あなたの車がもうどこに行っているのか見ることができなくなります!

車のGPSジャマーブロッカーは、あなたのプライバシーを保護し、あなたの車の安全を保つための素晴らしい方法であることを確認することができます。このデバイスは、政府、またはあなたの車のGPS追跡機能を使用している可能性がある他のエンティティによって追跡されることを避けることができる技術の優れた部分である。あなたがあなたのすべての動きを追跡していることから自分自身を保護したいのであれば、今日これらのいずれかを取得します


Share:
Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By Janlivce
Added Jun 22 '22, 06:11AM

Tags

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives

advertisement